2014年10月27日月曜日

フリップサイズ

ビーストで入り、実写でファン復帰、リベンジあたりで離れて最近また復帰した者ですが、やろうと思ってやっていなかったTFブログをはじめてみることに。
ちなみに最近リペイントをやりはじめたんで、そっちの方の記事がメインになるかも。

これで終わるのも寂しいんで、ちょっと前に塗装したやつをご紹介。
因みに写真は二枚とも某画像掲示板にも貼ったものの流用です。
決して勝手に転載してる訳じゃないよ!


AMショックウェーブとエアレイドをニコイチにしてリペったフリップサイズです。
実はエアブラシはまだ持っていなくて、筆+缶のみで塗装しました。
じっくり見ると塗膜が厚かったり細かい部分がかなり適当だったりしますけど、キャラのマイナーさと素体選びだけにはちょっと自信もあったり。

ビークルで。
胸パーツはショックウェーブの方使ったんで剣が余剰になってしまった。
半公式の(開発段階での)エアレイドの変形にすれば一応余剰も解消されるけど、あの変形あまり好きじゃないんだよなあ。
写真も撮り忘れたんでそちらの変形方法を見たい方は「ツイッター エアレイド 変形」とかで調べてみてください。

次はハンタースタスク使ってこいつを塗る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿