2014年10月28日火曜日

今後のリペの予定とか

前回の記事でも書きましたが、このところ私のジアクサス化が止まりません。
※最近のアメコミで元々男(性別なし?)だったアーシーをジアクサスが女体化したという描写があります。


クロスヘアーズを見ていたら、「このコート、ドレスの類として見られなくもないな・・・」という考えにいたり、引き出しに眠っていた映画クロミアの頭をおもむろに移植してみた。
コートを外してみるとおみ足以外は割と細いので、強そうなお姉さんキャラになら見えなくもない・・・!
実はにすでに頭の中にはリペ先の案があるのですが、恐ろしく斜め上なアイディアなので、完成時に発表した方が面白いということで今は秘密。


移植はクロスヘアーズ側のボールジョイントをぶった切り穴を開けて、クロミア側に市販の別のボールジョイントをつけることで実現しております。
あと邪魔だったクロミアの襟足も適当にデザインナイフで切り落としました。
塗装する前にもうちょっとやすりで整える予定。


余ったクロスヘアーズの頭は名前繋がりでタゲマスの同名キャラのリペにでも使おうかな・・・。
アマゾンで余ってるハンターラチェ辺りを素体にして。
画像は首なし+右腕がエリマキトカゲのものになって机に転がっていたテラザウラーと。

おまけ



ハンターアーシーを使ってリターンズボタニカあたりも考えていたのですが、この漫画を作っていたらアーシーに愛着が湧いてきたので考え中。
安いしもう一体買っておこうかな。

追記: 画像のテレトラン1はこちらで落としたペーパークラフトです。
組み立てやすいしすごいクオリティだよ!(自分のは両面テープで固定しただけなんで剥がれてきてるけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿